東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

とちゅう 記憶が残ってるうちに記録しておきたいわけです自分

備忘録 新たに描いたのを足して見直してみる

f:id:higasi-kurumeda:20191027130710p:plain

 

 

f:id:higasi-kurumeda:20191027130613p:plain

 

 

 

f:id:higasi-kurumeda:20191026164237p:plain

 

 

f:id:higasi-kurumeda:20191031170311p:plain

 

   この間に1枚クッションがあると 無理か なくてもいいか

 

f:id:higasi-kurumeda:20191031213335p:plain

 

 

f:id:higasi-kurumeda:20191106072447p:plain




 

f:id:higasi-kurumeda:20191104083857p:plain

 


 

 

f:id:higasi-kurumeda:20191107122117p:plain

あと2枚くらいで終わる。終わるはず。終るんだ多分……

きっと終わる…描けば終わる……チラシについての項目のこれは。

めんどくさいよお。

誰に頼まれたわけでもないのに。

1円にもならないことを。

社協についてはこれに先立つ数年前のボラ活フェスタでも、「こんなグダグダな采配で、災害が起きたとき大丈夫なのか」と思ったことがあるので、官僚組織の残念な点として残して置きたいと思いましたまる

ここら辺とかに延々社協への怨嗟を書き連ねている↓

higasi-kurumeda.hatenablog.com

 いらすとやさんの棒人間で作ってみた↓f:id:higasi-kurumeda:20191109154954p:plain

 

フリー素材のいらすとやさん すごいです。

↓DLしたものなど。「いらすとや」の名前のフォルダ作って貯めて、加工して使ってるのもあります。フォルダのスクショ画像

f:id:higasi-kurumeda:20191107122703p:plain

 


おすすめ★◼️★◼️★◼️★◼️

Twitter リンク先のショートコミックを 子どもがいる人や女性は特に読んで下さいーーー 読んでくれ 読んで下さい 読めっつってんだコノヤロー