東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

ボックス収集・・・

作ってしまった。(続くか?)
東久留米のボックス収集やゴミ有料化について考えるページ
収集する側から見たボックス収集(1990年資料をもとに)アップ。


清掃課がゴミ対策課になって以降の話はわからないが、20年前と変わった部分や変わらない部分という点から考えるのも面白いかもと思いアップ。

ゴミ対策課にメール出した件ですが、今日水曜になっても連絡は来ない。忙しいところに変なメールが来て何だコイツと思われたかも。(ははは)

共産党都知事選挙に独自候補を立てずに反原発首都圏連合の推す宇都宮氏を推すことにしたのは良かったです。

メモ
金子勝ツイッター
宇都宮けんじツイッター

デイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます
腹筋がよじれそうだw