東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

某ごみ集積所の転変(中部地域)

このブログは自分の備忘録なので、あとから同じカテゴリーをまとめたり、移動したり、付け足したりしています。環境フェスタまで2ヶ月になるので、あれこれ整理したりまとめたいので、連続になると思う。(愚痴とボヤキも悪化すると思う…うわあああああああああ。何で自分はこんなことをしているんだあああああああああ)

また、ごみ対策課(八幡町三丁目にある)に確認したいことをもっていくので、自分もこういうことが知りたい、直に聞きたいという人は一緒に行きませう。

あの場所は今…… ビフォーアフター
3月14日


B 正面から

B 横から






これがどこかというと……
















(今年のブログ見てる方はわかったかな……?)

















アフター (3月14日)


ビフォー (2月12日)



Bアフター



ビフォー


この以前のボックス収集だったときも、撮っておけばよかった……

ボックス収集廃止後の笑うほどの惨状(失礼)を、さすがにまずいと思った人がいたか、苦情が寄せられたか…
しかし、大きい板が立て掛けてあるだけなので、危ないのでは……

(↑ビフォーの載ってるファイル探したがなかなか見つからなかった。加工までして作った画像載せたのに。画像フォルダから探しても、見つからない。どこのフォルダ見てもない
……理由 自分の分類がとても下手だからだ。orz

やっとここのファイルの下のほうに見つけた……
http://d.hatena.ne.jp/higasi-kurumeda/20180111 )