東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

都議会議員選挙

東久留米の人が選べる候補者(公式)を検索した。

(追記 都の選挙委員会のサイトはイベント終了後リンク切れなので消す)


がああああああああああんん。

4名いた。
(○_○)!!  

全員いれたくない。 

ゼンジー野島は自民党
山下太郎は都民カーストの会推薦じゃないか。
小池百合子都知事自民党を離党していないです。
あの会はいろんな党の落武者が入っている大阪維新の東京バージョンみたいなもので大変危険に思います。実際は第2自民党会派でしょうが。

                                                        • -

@Shu_niwaka
都民ファーストの会は改革改革うるさいけど、結局それってなに?っていったら「民営化」のことですよね。小泉さんのやったやつです。あの時の郵政選挙の「刺客」が小池百合子ですからね。
2017年6月30日

                                                        • -


そんでもって共産党は市議会議員をやめて立候補した人か。


あの人か。


(  Д ) ゚ ゚

ローカルの共産党のダメダメダメダメダメダメダメダメダメさ加減は、ごみ有料化とごみ収集のボックス廃止の問題で、ものすごくよく分かった。


私は「ごみ収集有料化ハンタイ」がダメだと言っているわけではないです。

理由はさんざんブログでこれまで愚痴ってきたとおりです。
あんな党(あくまでも東久留米の)の元市議会議員には入れたくないです。

公立保育園の廃止に反対するとかは、いいんですよ。

でも私は昔々の東久留米の生活者ネットワークの時からごみ問題についてそこそこやっていて、その頃からの共産党のごみ問題についての対応は一般の人よりよく存じ上げています。

東久留米市にはボックスというごみ問題があったんですが、共産党はないことにしてるんです。便利だから。それ以上は考えないようにしていたわけで。ちゃんと考えたら終わりだから。
ふざけるなバカヤロー、と言いたいくらい怒っています自分。



ごみ問題について、ローカルの共産党はダメだバカかアフォかと、ここ1、2年、さんざブログに書いてきたとおりです。国会の共産党はすごく変化したのに、ローカルの東久留米のはぜんぜんぜんぜんぜんぜん変わらない。開いた口がふさがらない。心の穴がふさがらない。

あれでは都議会の会派の頭数をふやすために立候補させたタレントみたいなものじゃないかと、はああああああああ…と力が抜ける思い。


泣。・゜・(ノД`)・゜・。




。・゜・(ノД`)・゜・。