東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

動画メモ

パソコンでYOU TUBEを開くと、ちゃんと埋め込みコードが出るので、それを
コピペすれば、以下のように表示できます。

牛乳パックと団扇と100均の料理用品のコーナーで買ったタコ糸で作った替わり絵おもちゃ。トムキューブという名称です。子どもだけでなく、けっこう大人にもウケます。みのり保育園の先生にも喜ばれたけど、イベント用として高い棚の上にお取り置きしておかれてるようで、ちょっと悲しいす。
うさぎの茶の間に第一金曜日に、材料(牛乳パックとか)を持って来ていただければ作れます。
詳細は

追記

ここに貼ったメールフォームが(ブログ内では)機能しない可能性があるので下げます。すいません。右上のプロフィール内のファイルに貼ったものは動くのですが(試した)。
もしもブログ内のここで投函された方がいらしたらおわびします。