東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

毒まむし三太夫がv

東久留米に4月10日に来るという!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

幸町の富士見商店街(ほとんど消滅してる)のなかの、昔パン屋さんだった隣の店も買い取って二軒続きになっている布団屋さんだ。珈琲店ロアンから黒目川に向かって歩いた先にある。


クリスチャンアカデミーのバザーのポスターも貼ってあった。

4月26日土曜日


47ニュース
福島原発事故「深い反省」削除 エネルギー基本計画の序文
http://t.co/ZESQINrAxQ「削除したのは…「政府および原子力事業者は、いわゆる『安全神話』に陥り」や、過酷事故に対する「深い反省を一時たりとも放念してはならない」などの文言。」

今野晴貴さん
本日4日の朝日夕刊によると、小学校の教科書に「竹島尖閣」と記述し、「我国固有の領土」と記述する件数が飛躍的に増えた。一方で、福島原発の事故については、ほとんどが記述を自粛したという。「領土を増やせ」という一方で、原発事故で「領土」そのものを破壊したことは教えない。
2014年4月05日 - 12:50am

↑朝刊のチラシに入っていた自民党の議員の広報。福島の原発事故の収束状態にはふれてませんわ。




体調不良で低空飛行が続く。

以下は症状メモなので。













3月からの風邪をまだ引きずっている。
体が重い。
鼻水その他が出る。
昔ケガした右膝が痛む。
地震が近付く前とか後に体調が崩れる感じがする。
耳鳴りがする。左の背中が固くなっているのがわかる。
椅子に座るか正座するかして、体の力を抜くと、体が傾くんでやんす(泣笑)。
体の内側の空気がパアンと張っている感じで、時々耳からポンと空気圧が抜ける。

これでもかなりよくなったんである。数年前に比べれば本当に天国です。
何より一日中続いていた目眩がなくなったから。
内科も精神科も婦人科も脳神経科も整形外科も耳鼻科も行った。行きました。
目眩の薬もきちんと飲んでましたが治りませんでした。
鍼も整体も漢方の先生のとこにもあちこち通った。通いましたともさ。
少しはドクターショッピングしましたよ。
練馬(の先生)には足を向けて寝られません。

現在の状態だけをみて「ちゃんとした病院に通って治療をしてないから、完治しないんじゃないのか。」というふうに言われるのは至極困る。すいません。勘弁してください。

年度末に医療費還付金申請をしています。