東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

メモ

youtu.be

↑↓

@sangituyama
原発新増設に反対」に、野党、維新が手を上げて、山口那津男がまわりをみて手を上げて、安倍さんが孤立したのは笑った。

 

@kuze_takahiro
いろんな番組で党首討論をやっていて一通り観ていましたが、安倍総理の悪いところが思っきり出ていて非常に印象が良くない。
⚠️人を指差しながら喋る
⚠️都合が悪くなると「印象操作」
⚠️人の話は遮るのに自分がされると文句を言う
とりあえず、こういう仕草はやめさせた方がいいのでは。自民党さん。

@sangituyama
安倍さんは平静な時は、反論する前に一呼吸おき、手を前にそえて、笑顔でゆっくり話すよう心がけてますから、振り付けの訓練はしてるんでしょうが、カッとなるとダメですね。

Twitter こういうの

Twitter こうなのか おかしい

 

 

自民党議員に配られた謎の冊子

Twitter

 

メモ

youtu.be

上岡龍太郎 憲法9条を語る
爆笑太田がこれをパクった。1987年の番組。」

 

★★★

ツイッターで Twitter すごい

buzzap.jp

 

 

Twitter

↑↓紹介した方の解説↓90年代でこれだったんだ おわわわっ

 

良い Webマンガ とりあえずメモ

https://mobile.twitter.com/hama8105/status/1098780954443755521

 

toyokeizai.net

 

空き家で学童保育

https://www.kenbiya.com/ar/ns/for_rent/differentiation/3667.htmly