東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

うさぎの茶の間オープン

「のびのびうさぎ」のサイトを更新しようとしたが、サーバーがつながらない。メンテナンス中かサーバー障害か、自分が借りてるサーバーではないのでわからない。とりあえず自分のサイトのひとつの空いてるところにファイルを入れた。(PCがまたダウンしたら困るので)

http://kururu.izakamakura.com/ksite-nobiusa/index.html

5月の上映会は、誰でも一度は聞いたことがあるチャーーラーラー チャララララー チャララララー(>わかるかっ)のBGMが有名な往年のフランス映画「男と女」です。

市内ポータルサイトがリニューアルした「くるくるチャンネル」に」のびのびうさぎ」の5月の上映会のお知らせ登録しようとしたら、ユーザーIDとパスワードが間違っていますとはねられて登録できない。(パスが間違ってると、入れる枠が揺れるのがいらだつなあ)

新規登録をしようにも「ユーザー名またはメールアドレス」がはねられて登録できない。

メールアドレスは誰のどのアドレスで登録したのか「うさぎ」のメンバーに聞いて新パスワードをもらってもらい、教えてもらわなくては。

(これはポータルサイト「くるくる」の不具合なのかなあ)

浅間町地区センターに5月の上映会のチラシを置きに行くと、4月上映会・ハイキングのチラシが各20枚置いたうち約15枚残っているありさまなので、(人が来ないんだねえ、浅間町地区センター…)それらを持ち帰り、巾着田ハイキングのチラシは東部地域センターにおいてくる。

「うさぎの茶の間」オープンについて詳細はまた次回ですいません。

できればランドセルを送るための書き損じ官製はがきカンパのチラシも作って上映会のときに配りたいができるかどうか。(バタッ)

生活クラブのチラシまきのついでにリサイクルショップすぎの子によったら、まだランドセルが片隅で眠ってた。売り子の人も慣れていないようだった。そういうものをアフガンに送る余裕は皆無のようなので、秋のランドセル回収のときに送れたらと思う。

くだんのシャッター商店は今日もネグレクト。>何言ってる>自分