東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

お絵描き途上(ボランティアについて

追記

higasi-kurumeda.hatenablog.    ⬆️

1から15までを最初ここに載せたが、後日続きをまとめて1ー28までアップした

-----------------------------------------------------------------------------

15頁…………

私はただ単に「ボランティアを金銭面で分けると三種類に。」と描いておこうと思っただけなんだ…………なのに、ここまでで15頁か おぃ…………おかしいじゃないかどうするんだ続きは

嫌われボランティア 内容的にはやはり昭和かな 作成は阪神淡路大震災の前なので、まだボランティアという言葉も、知ってるけど特別な人がするもの的な?

 

ジェンダーとか

⬇️また つまらぬものを 描いてしまった

f:id:higasi-kurumeda:20211004130303p:plain

そういう理屈なのかと感心した(ある意味)ので覚えている。

 

グレタさんは中国で「環境保護のお姫様」だそうだ

f:id:higasi-kurumeda:20211111145443p:plain