東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

この国の今の政府と与党がアホだから感染が収まりません

へい

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

 

 @116_kkk

「まん延防止等重点措置」が東京都に適用されていた場合に、東京五輪パラリンピックは開催できるのかと問われ、「仮定の質問に答えるのは控えたい」と西村経済再生担当大臣、仮定の話をしないなら、玉砕覚悟の神風特攻隊と同じだよ…

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

↑これを引用しての↓TWに同意します

@chidaisan·

政治家がバカであることが、日本経済を停滞させている一番の原因である。感染力を持った人を無症状だったら野放しにするという政策をしている以上、感染は拡大し続け、経済は縮小する。自由と経済を重んじるのであれば、なおさらPCR検査の拡充が必要になることが理解できないレベルのバカ。

 

mobile.twitter.com

 

◼️◼️◼️ TWしてると↓こういった話を裏付ける情報がよく流れてくるが、テレビのバラエティー番組とかうっかり目に入ると、日本スゴイばかり。

そりゃこうなると思う。

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

 

★★★このメンタリティ大事

mobile.twitter.com

障害者による問題の告発に分をわきまえろの国だからなぁ…

待てよ、メンタリティでいいのか?

検索…… ↓ほぅほぅ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

こういう日本人のメンタリティ

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

こういう材料になるものを、以前は児童館でも受け付けてくれていたんだが……orz

mobile.twitter.com

 

美しいのだけどどうしたって進撃の巨人を連想する

mobile.twitter.com