東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

公営住宅の自治会について続き33-48 備忘録

へい

Twitter マジカルポケット付きスカート おおお

 

笑いましたわwww

「美味しんぼ」ごっこ?岩波新書と中公新書の「イキな掛け合い」ツイートが話題 | ハフポスト

 

◼️◼️◼️

Twitter 間違いを訂正することは、間違えたことを認めること。だから訂正は出来ないという組織 Σ(Д゚;/)/

 

@TaigaYodo·10月2日

学術会議の任命拒否の問題は,学術会議の実態がどうとか,拒否された人がどんな人だとかは関係なく,本来総理に取捨選択の権利の無い,純粋な任命行為(法に任命できる,ではなく任命する,とある)を「人事権」だと言い張り始めたことにある,と思う。

 

Twitter

シンガポール人に言われたのは、「日本人は(正直すぎるから)中国人とやりあうには3人いないと敵わない。中国人がインド人に勝つには3人。インド人がユダヤ人に伍するには3人いる」と。というわけで、日本人とユダヤ人の戦力比は1:27w あながち間違ってないのが辛い〉

 

Twitter これ日本人はなんでも「ー道」にしたがるとかと通低してるのか

 

@shunya5

僕らは医師免許を厚労大臣の名前で交付してもらっているけど、反政府的な発言をしていたら医師免許も取り消されるかもしれない。もちろんそんなことあるわけないんだけど、「もしかするともしかするかもしれない」というのが頭の片隅にあるだけで、なんも言えなくなっちゃう。僕はそんな弱い人間だ。  2020年10月3日

 

⬇️これのつづきを4枚描いた

higasi-kurumeda.hatenablog.com

f:id:higasi-kurumeda:20201003075003p:plain

f:id:higasi-kurumeda:20201003074938p:plain

f:id:higasi-kurumeda:20201003074926p:plain

f:id:higasi-kurumeda:20201003074952p:plain

つづき

⬇️こちらにまとめる

こちらはオタクが、いやオタクに限らないが、趣味で描いたイラストやマンガや小説を投稿するサイトです。

自治会の話のつづき33-48www.pixiv.net

⬆️

なんでこんなファイル数に……(;∀; )

(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ Aという主張をするためにはX→Y→Z という理路というか前ふりをしないと、読んだ人にいきなりAを出されても、わからないだろうことがわかってきたので。

うううううめんどくさいよおおおおおおおお

 

 

Twitter 中二病も役に立つ 泣ける