東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

くるくるチャンネルに

出来ることはやっておこうと思い、くるくるチャンネルにオモチャと文房具のリサイクルのメンバー募集を出した。
ブログに既出のマンガ(?)もせっかくだからそちらに転載した。

これであのマンガ(?)が載ってるのは3つ。
・ここのブログ
ピクシブ
・くるくるチャンネル


リサイクルのアカウントのツイッターにも出そうと思ったが、アンドロイドでは別のアカウントのツイッターに行くとき、いちいちログアウトしなければならない。ログインするとき、メルアドとパスワードいれなくてはいけない。うわああああ

ツイッターは、通常のアカウント、趣味のアカウント(たまに見る)、リサイクルのアカウント(ほとんど使ってない)の3つ……orz

何かあったとき「ここのブログ見てね、リサイクルについて描いてあるファイル探して読んでね」というのは無理だろうから、アカウントを別にして作ろうとしたんだが……

(_ _,)/~~

くるチャンネルに、西団地自治会がホームページをリニューアルしましたというお知らせがあった。
https://kurunishi.wixsite.com/kurumenishi
集団資源回収も廃食用油の回収もやってる。すごい。


磁石性のこまうとクリップ。うわーーーーー
https://mobile.twitter.com/podoron/status/940509459419246592