東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

メモ

自然環境
「清流を守る子どもたち NHK総合にて放送!!!」
http://kuru-chan.com/0001unei/2014/07/09/680/

「土曜日の早朝、落合川では子どもたちによる川掃除の風景が見られることを
皆さんはご存知でしょうか?」
NHKで。「豊かできれいな水が守られていました。町の皆さんが守っていました」

環境フェスの実行委員会の反省会までに簡単な案内のチラシを作りたいです。

東久留米のエコ活動ガイドマップ(仮称)を作るというのはとてもタイムリーだと思うんですが。
「まちさぽ」という半官半民のちょっとgzgzなところのある組織でエコマップ作ります。
興味のある方は19日午後に男女平等推進センターの会議室へと広報していいのかどうか。
気になる方はメールまたは書き込みを
メールは kuru9uru★gmail.com ★→@