東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

エコマップ(仮称)

エコマップができる可能性とできない可能性は50パーセント対50パーセントかな。自分的には。(無理しないことにする。身体がいうこときかない)

エコ自慢10点応募した。詳しくは
http://kururu.izakamakura.com/higashi-ku/kuru-index.html

画像でアップしてみる。
10点目


NO.9


NO.8


NO.7

NO,6

NO.5

NO.5の最後の三行を消して出すことになった。くるめアパートメントに出した原稿も直してもらわなくては。

NO.4

会場では答えはめくるようになっている。
地域猫対策は身の回りの環境問題でもあります。


NO.3 レストランの2階でフリマ実施


NO.2 しののめクラブが集合本棚を設立


NO.1 自治会が空き家を管理して農園に


備考
環境フェスの実行委員会で聞いてみると、第3回エコ自慢への応募点数は12点だそうです。