東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

4月10日までのせようかと


まむしさん、午前中のラジオでよく聞いています。昔テレビに出演されてたのを見たとき、ウルトラマンのアラシ隊員に似てるなあと思ってました。

このチラシはロアンの店内に貼ってありました。火曜休み。
喫茶とコーヒー豆焙煎販売の店ロアン
http://h-kurume.shop-info.com/units/36247/roan/
ロアンの前の通りを黒目川に向かって歩いていくと、かめや寝具店があります。


こんなんつくって「くるめアパートメント」にのせてもらえないかと思っている。
http://kururu.izakamakura.com/higashi-ku/kuru-index.html

ダメ出しばかりしててはいけない。ポジ出ししなければ。

エコ自慢は10コくらい思いついたんですが、こういう作業も並行するから、3コしかできてないんです。しくしく。どうしよう。一円にもならないことをちびちびとやっています(自爆ネタじゃ)。

サイト作成に使っているウインドウズXPもサポートが切れるからどうなってしまうのか。困っている。どうしたらいいんでい銀さあん。


■「ナチスはいいこともした」論の見落としているもの
http://t.co/PmowlNIkbF

■安倍政権にNoな人。どんな理由でもいい。今日は野音へ集まろう。
拡散希望】【日本を戦争する国にさせない!】解釈で憲法9条を壊すな!4・8大集会&デモ〜『集団的自衛権の行使』は海外で戦争すること 4/8(火)18時25分〜 日比谷野外音楽堂に集まろう。現在賛同団体120以上!詳細→http://t.co/hsGPZQjdqS

行楽に2回誘われたときに私はそれに行けるくらいの体力が自分にあるなら金曜デモのほうに行きたいと言おうとしたが失礼になるのではと思い言わなかった。
XPのサポートきれるまえにPCの中少しでも整理して移そうと健闘しましたーーー

ファイルを整理していて北口商店街の中のビルに、一時間250円で席に座れる自習室があった写真があった。閉店しました。

こういうのと比較したりしてみて には何が足りないのか、どうしたらいいのか考えたいと思っていたのだが、最近は家庭で色々あり精神的にへろへろです。
「かりんの会」は市報の伝言板におしゃべり会の予定を掲載した際に15人くらい参加者があった。よく市報に載せても見られないと言われるが効果あったようだ。チラシを市民プラザのなかの掲示板に貼った効果もあったらしい。しかし、「くるくるチャンネル」でのイベント欄の告知だけだと、ゼロです。(いやさ私以外の参加者が来なかった。ネット見て来るのは本当に自分だけ。先週土曜の午後は主催者のお二人と色々話をして帰った。)