東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

クリスマスチャリティーマーケットのメモφ(..)

12月15日 in成美会館一階
http://members.jcom.home.ne.jp/0940325101/seibi/ibenntojyouhou.htm

ネット上の告知がこれしか見当たらない(そこに画像もアップされてないようだ)。チラシは市民プラザにも置いてなかったし、だいたい変形用紙の紙を使ってるあのチラシ(ある意味とてもユニークなポスター兼チラシ)では、チラシを自分の方でコピーして配ることもできない。でも子どもの遊ぶコーナーありますと書いてある(そこでのびのびうさぎの有志で工作つくることになった)。

かなり不安というか、大丈夫なのか!!( ; ロ)゚ ゚

くるくるチャンネルにものせないようだし(あまり見られてないサイトなのでいいけど)、果たしてこれで人がくるんでしょうか。集客力に疑問符がーーー。

くるくるレインボー(ミニ)は10こでも多い( -_・)?んじゃないかという気がしてきた。カライドサイクルのほうも。うーん。

成美会館を借りる場所代ってすごく高いでしょうに。どうなんでしょう。各お店の関係者お友達お得意様がそれなりに来るのかな。


それとも子どもにシュタイナー教育するような、東久留米のちょっとハイソ(死語だこれ)なクラスの人達の間では周知されるようなニッチなイベントだったりして。(リッチでニッチな層なのかまさか)実は、そういう人たちの情報ルートにだけ流し、来る人を選んでいるイベントだったりして。怖いなあ。そんなところにリサイクルの手作り工作なんて出していいのかなー。ひんしゅくものじゃないすか。(注 妄想スイッチonですから、真に受けないようにお願いしますm(_ _)m)