東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

再録

今日の新聞の広告欄に、↑ダースベーダーの子育てマンガが10万部突破と出ていたw

清掃課、じゃなかったゴミ対策課から返事昨日着た。
私信でないので載せてかまわないと思うが、念のため聞いてみよう。

報奨金制度について アップ
http://kururu.izakamakura.com/box-01/housyou01.html
例にしたグループの売却金と報奨金の合計額を暗算でやった。数字が1コ間違っていることにアップしてから気がついた。orz 次にHPビルダを開いたときに直します。


今の自民党には「右」しかないから、入れられないす。(入れたことないですが、あ、石原氏に入れたことが1回ある)http://twitpic.com/avtxfa
55年体制からの自民党では、派閥による政権交代が、あたかも党の交代のような機能を持っていたので、長く続いたんです。