東久留米日記

時事メモやオモチャと文房具のリサイクルとかごみ収集の話とか

「アルミ虫だよ!全員集合!」

「のびのびうさぎ」のサイト仮オープン中
http://members3.jcom.home.ne.jp/nobinobiusagi-higashikurume/

「アルミ虫だよ!全員集合!」の工作やります。2日前にネットにあげてもと言われてもいやしかし。


ブログの巡回メールで、ここのブログにコメントが付いているのがわかりました。すみやかにレスが出来なくてすいません。

それがまた、自分が書いたのかと思うような内容でした。
ううむ。ドッペルゲンガーを疑った。

もしも、こういう方々が多数いて、手をつないでいったら、裏・市民つながり隊が出来るのではなかろうか。(すいませんんん。)

「のびのびうさぎ」の工作の催しや上映会に来てくださるとうれしいのですが。